top of page
  • 執筆者の写真Tomoko

協会設立の思い


エッセンシャルオイルとの出会い

 

 8年前、ネイリストとして従事していた時、手荒れに悩んでいた友人がエッセンシャルオイルを使ってケアしたところとってもいい変化があったことから、はじめてヘルスケア品質のアロマがあることを知りました。とても衝撃的でとにかく使って確かめてみたい!という思いが込み上げてきたのを覚えています。

当時、まだ小さかった3人の子どもたちの皮膚トラブルや呼吸器トラブルがあったため、そのケアに役立つかもしれない!と思ったからです。

その日からわたしは8年間毎日欠かさずエッセンシャルオイルを日常に使っています。


家族のケアがいつしか自分で自分を癒やし整えるように


 家族をケアしたいという願いから、取り入れたエッセンシャルオイル。家族や大切な友人たち、そして、なによりわたし自身が、オイルによってたくさん助けられてきました。

これからの時代は、この『自分で自分を癒し整える』ことがとても必要だと感じています。


エッセンシャルオイルを使ったセルフケアの価値を知ってほしい


 安心安全に自分のカラダを整えてケアしていけるアイテムがエッセンシャルオイルなのです。おしゃれでいい匂いのするアイテムではなく、わたしたちの大事なカラダを日々守っていけること、エッセンシャルオイルを使ってセルフケアできる価値を沢山の方に知っていただきたく、協会を設立いたしました。


 さらに、このようなオイルの使い方を楽しく学び、ご自身で使えるようになったら、それを活かして好きなことを仕事にしていけるよう、協会バックアップにてお仕事をサポートしていく体制も整えました。




アロマを好きになって、

アロマを楽しんで、

楽しさを伝えられる人になる協会

それがEssence of Lifeです。


Essennce of Life協会 理事長 片岡智子


閲覧数:524回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page